ポケモン発売直前にSwitch!+α

ポケモン発売直前(記事公開するころには日付変わってるかもですがw)なのでSwitchを買いましたよォ~

f:id:fallpoke:20191114232818j:plain

(埃が…w)

まあ買って2週間ほど、ほぼテレビモードでやってたので…w

ポケモン発売まではほかのゲームってことでスマブラをひたすらやっておりましたw

とある方がきっかけでプリンにハマりましてずっとプリンでやってました(`・ω・´)ゞ

アヴァベルで知り合った方とオンラインで対戦もしましたが…とりあえず負けまくったw

立ち回りが雑なんだろうなと実感('ω')

ま、まあスマブラポケモンまでの繋ぎだし(震え

 

Joy-Conの改造?というかガワを変えただけなんですがそれもやってみました。

買って2週間もたたないうちに…w

f:id:fallpoke:20191114234250j:plain

クリアパーツはAmazonで購入!

 中身はすでに持っているJoy-Conのものを分解して移植する感じです。

Youtubeに解説動画があったのでそれ見ながらやると意外と簡単にできました。(といっても完成までに4時間かかったw)

完成したものが↓

f:id:fallpoke:20191114234134j:plain

因みに裏側はもとのJoy-Conのグレーがガワにしています。

f:id:fallpoke:20191114235029j:plain

ツートンカラー!なかなかいい感じです。

作業も少し短縮できましたし←

 

このSwitchでポケモンやるのが楽しみです(*´▽`*)

パッケージ版を買ったので日付変わってすぐにプレイってことはできないですが…。

とりあえず明日楽しみにしますw