2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野生乱数で旅パをつくる【乱数旅R】

少し進めてあまいかおり要員ゲット('ω')

【アヴァベル】アプデ後あたふた

7/24に大型アップデートで新イベントやら新スキル、仕様変更などいろいろきましたね('ω') 要素多すぎて全部できてない感じですがちょこっと書いていきます。

乱数調整しながらホウエン巡り スタート!【乱数旅R】

初代DS手に入れたので本格的に3世代乱数やってこうかなーと…。 ゆくゆくはエメラルドの任意コード実行とかも手出したいな~と考えているのでその準備段階、RSの乱数をいろいろやってみながらストーリーやってみようかなと思います。

初代DS(2台目w)

ポケモンの3世代乱数をやるために購入。 それ専用機になる予定です('ω') DSのゲームなら3DSでもできますしうんうん('ω') 一応昔買ったのもあるんですが…実家に置いてきてしまったw 1台目は発売の当時に買ったものでボタンの周りとか擦り減ってるし、上画面…

【アヴァベル】魔ワン ステの現状(7/6)

魔ワンのステ振りざっくり紹介。 育成の参考程度にどうぞ。

きまぐれ

2か月ぶりくらいです~。 リアルがバタバタしてたのはあるんですが…。 自分の気分で更新する感じのブログなのです('ω') まあまたちょくちょく更新していこうかと思うんですが…。 アヴァベルの記事でもワンダラーに関する記事がよく見られてる感じなのでそこ…