2018-01-01から1年間の記事一覧

男だらけの忘年会 VREXにいってきた

タイトルの通り、昨日ちょっと早めの忘年会でVREXに行ってきました。 VREXの詳細はこちらで→ www.vrex.jp 簡単に言うと、VRやARのゲームで遊びながら食事を楽しめますよーってところです。

【ドラガリ】新イベ開幕 しかし…

今日より新イベント「祈り導かれし星竜祭」がスタートしました! まずは貯めておいた石、チケットを使ってガチャや!

【ドラガリ】イベ終了…滑り込みセーフ

昨日ドラガリのイベント「闇穿つ光の歌声」が終了したのでその感想等を書こうと思います。

ファミコン環境改善

この記事の続きにあたります。 今回は音声出力に関する補足的記事。

【ドラガリ】闇穿つ光の歌声 開幕

タイトルの通り新イベントが今日開始されました。 イベント開始と同時にガチャの更新もあるのでまずは貯めてた石、チケットを使いますw

伝説のハードで遊ぶ

我が家についにあのハードが降臨しました! ニンテンドークラシックミニではありません。 正真正銘の30数年前に発売された実機です!w 友人からファミコンソフトを貰ったことがきっかけで購入を決めたのですが、実際に遊ぶまでが長い道のりだったのでそれを…

【ドラガリ】天つ風に願いを

ドラガリ、今回のイベは完走しました!

【ポケモンGO】デオキっちゃん

初!EXレイドに参加してきました!

【ポケモンGO】ヒノアラシデイ(11/10)の感想

今回は11月10日のコミュニティデイの感想です。 まずは、ポケGO民の皆さんお疲れさまでした! 通信障害、バグはデフォ

中古ROMを買う楽しみ

お久しぶりになります。 ブログ更新ちょこちょこ再開していこうかと思います。 やってるゲームがポケモンGOメインになり本編はほとんどやってないです。 あと最近出た任天堂のスマホゲームであるドラガリアロストであったり、DSのロックマンゼロコレクション…

【アヴァベル】課金解禁とサブ育成

タイトル通り課金解禁しました

【アヴァベル】6回目の転生とブリンガEX

現在テスト期間中ですがテスト前にファイアブリンガーで6回目の転生をしていました 2つ前の記事が5回目の転生の報告だったのでめちゃくちゃ早かったです(笑)

【アヴァベル】マカブルくんを求めて

転生クエスト、ログインボーナス等で集めた魔石… こいつを使ってペット超神祭ガチャを回しました 狙うは「マカブルくん」 対モンスターダメージが最大10%アップのペットです 狩りしかしない自分は欲しくてたまらないペット…

【アヴァベル】転生5回目はサムライで

ついに5回目の転生が終わりました

海老(+鶏)チリ

週末に凝り目の料理作って晩酌をするのが最近のブームです(笑) 今週はエビチリを作りました 以下感想とか書いていきます

【アヴァベル】なんだかんだで続けてる

久々の更新です露店なくなった後ですがモチベは以外にも維持できています (逆にポケモンのモチベ底辺ですが)