【アヴァベル】リベでレジストソロ周回に挑戦

先週1週間かけて狩りリベの戦闘力40000まで上げました!

f:id:fallpoke:20190905105437j:plain

(ちなみに元メインだった子…w)

今週は書を積んでレジストダンジョンの周回をします!

 緑書は1060%

f:id:fallpoke:20190905105744j:plain

周回(1周分)の模様はこちら↓

モブダメ56%攻撃速度45%です。

武器は水闇で輝石をつけています。

リベだからそこそこ早いんじゃないかと思ってたんですけどそんなに…って感じですねぇ。

1周あたり3~4分、運悪く状態異常を引き続けたりすると5分近くかかることも…。

HPに関しては殴れば回復するので心配は一切なかったですw

ヴァンプパッシブによる回復は自身のHPに応じた固定値の回復なので回復量低下の状態異常を受けても回復量はかわらないみたい?(見間違いかも…要検証ですw)

安定を求めるならやっぱり修羅かな…。状態異常無効が強すぎる。

 

とりあえず1時間周回してこんな感じ。

f:id:fallpoke:20190905111408j:plain

リングは合計8個出ました!★4が1個できますね('ω')

f:id:fallpoke:20190905111555j:plain

 

とりあえずしばらくはリベでレジストソロやってく感じですね。

メインの魔ワンや狩り特化のログもいるんですけどレジストは安定しない…リベの方がマシって感じなんですよねw

f:id:fallpoke:20190905111949j:plain

ケースも今はこんな状態w

拡張も全くって感じwちまちまやっていきます。