スペレで光る「彼」を使いたくて

今回も一応乱数調整の記事です

久しぶりに5世代での孵化乱数をやってみました

レートシーズン4のスペレで「単騎」が流行っているので色レントラーを使いたいなと思ったのがそもそものきっかけです(笑)

6世代の色乱数でもよかったんですが色の出るSEEDがかなり先にあったので諦めました()

 

昔使っていた5世代ROMの乱数用パラメータや裏IDのデータが実家のパソコンに残したままだったので調べなおすところから入りました

参考サイト←昔からお世話になっているブログです

なんかこのブログ見ながらBWの乱数してると懐かしい気持ちに…(笑)

f:id:fallpoke:20170526222707j:plain

で、1時間ほどで終わりました

勝手は分かっているので早かったです

 

ここからポケムーバーで6世代に送り、群れバトルで努力値振り、ハピナス道場でレベリング、教え技を覚えさせました

6世代の育成環境が素晴らしすぎる

 

f:id:fallpoke:20170526223918j:plain

TNまさきの色レントラー単騎で潜っています

当たったらその時はよろしくお願いします