【ロックマンエグゼ6】急に昔のゲームをやりたくなる現象

f:id:fallpoke:20170630213313j:plain

 急に思い出して急にやりたくなることがたまにありますが今まさにその波が来てます(笑)

ロックマンエグゼシリーズ…GBA時代の名作ですねぇ

今はほぼポケモンしか買わないしポケモンしかやってないですが

人生で初めて買ったゲームがロックマンエグゼ4でした

アニメの影響が強かったですね

曜日は違いましたがポケモンと同じ時間帯にやってたので毎週のように見てた思い出

世代が変わったここ数年でも初代DSかGBASPを引っ張り出してちょこちょこプレイしてます(笑)

ポケモン以外のゲームは全部実家においてきてしまってるんですがこいつは持ってきたGBASPにささったままになってました

f:id:fallpoke:20170630215002j:plain

バッテリーちょっと膨張してる…13年くらいたつもんな…

画像はロックマンエグゼ6ですが、これは2年ほど前に地元の中古ゲーム屋でたまたま発見して買ったやつです(笑)

まだこのゲームもクリアしただけでクリア後の要素がまだいろいろ残ってるので遊びつくしたいですね

 

スポンサーリンク