【アヴァベル】達成感…というより疲れた…【バレンタインイベント】

地獄のバレンタインイベント愛好証なしチャレンジは無事達成しましたw

愛好証なしだと単純計算で527個の花が必要…イベントダンジョン1周あたり花2個落ちるので264周回らなけばいけませんでした。

イベ終了前日の完成です…w

f:id:fallpoke:20190220002950j:plain

ちょいと…可愛すぎてあれやなぁ…(;´∀`)

Twitterで他の方の完成報告をみてて可愛すぎるかも…と思いつつ途中までやってたのであとに引けませんでしたw

 

イベが明日で終了ということでイベントマップもいけなくなるんやな~と思うとちょっと寂しい気もw

今回もスクショや動画撮りまくったw

f:id:fallpoke:20190220005530j:plain

f:id:fallpoke:20190220005548j:plain

カップは深いとこがあるので頭だけになったり、かまくらの裏に体育座りしてる羊がいたりいろいろ細かいイベまでしたねーw

さらに、豆しばコラボの胴体と48階のトナティヴのアバでzozoスーツ目玉おやじ

結構これで遊んでたりw

f:id:fallpoke:20190220005751j:plain

エイリアン(セミ?ゴキブリ?)スープ

ギルメンには「アバのクセが凄いw」なんて言われていますw

(Twitterにもちょこちょこあげてるので是非w)

 

明日は大型アップデートですね…。

魔石が手に入りにくくなるアプデということでアヴァ勢の方々はなかなか困っている模様(私を含む)。

まあ、悪い要素だけでもなくて新階層の追加もあるし、ルーン進化の緩和限界の廃止で育成もしやすくなる…!

結局明日になってみないと分からぬ('ω')

それよりアプデ後の不具合でメンテループに入るのだけはやめてくださいw

アプデ後すぐに楽しみたいしね~w