【アヴァベル】アプデ後あたふた

f:id:fallpoke:20190727155522p:plain

7/24に大型アップデートで新イベントやら新スキル、仕様変更などいろいろきましたね('ω')

要素多すぎて全部できてない感じですがちょこっと書いていきます。

まず新イベント。

久しぶりのイベマ!楽しい!

ジャンプするとふわっと浮くのが新しい!

でもそのせいで登る難易度が異常に高い気がするw

クラゲの上とか乗れるらしいけど無理…wログでいつか挑戦しようかなw

 

タワーのリセットとモブの強化もきましたね。

階層上げやり直さないといけないのでこれにほとんどの時間を取られている状況…。

報酬が豪華になったのでそれはうれしいんですけどねw

f:id:fallpoke:20190727161344j:plain

今やっと47階まで上げてきたところ…。

モブ強化もあるのでいつも使ってたハンター武器ではちょいときついw

回復スキル2個搭載してやっとオート放置できる感じですw

そしてめっちゃ時間かかる…(これ書きながらオート回してますがまだ討伐が終わらないw)

 

f:id:fallpoke:20190727162221j:plain

対人装備でステが今こんな感じ。

ステリセがきたのでちょこっと変更もしました。

HPが10万ほど増えたことに驚き('ω')

新スキルも★5まで上げたけどまだ対人できてないので性能はよくわからないまま…。

今日の夜にギルイベのチムデスがあるのでそこで試したいなーと思います!

 

仕様変更の方で混乱しすぎて他の要素全然できてない感じですがこれからゆっくり思います!