【アヴァベル】支援サモ始動!

f:id:fallpoke:20190416183906j:plain

今限定アチブで魔石もらえるのでそれ使ってキャラ枠開放('ω')

モナーを始めてみました!

 f:id:fallpoke:20190416184143j:plain

作成したのが先週土曜日(4/13)なんですが…現在レベル285

にゃんパック赤がきていたのでそれを魔石で購入し、ギルメンに手伝ってもらって階層上げ&証明&研鑽…。

噂には聞いてましたがめちゃくちゃレベル上がりますね('ω')

装備する魔具も今やってる無料10連からでたメビウス260★15を1回覚醒させてつかいました。

普通に装備すると装備レベルの影響で火力下がりますが覚醒させるとそれも解除できる…!

 

この子は支援サモにしようかなと思ってたんですがなにも調べずドンドコ進んだのもあって…。

f:id:fallpoke:20190416185430j:plain

ステはこんな感じになってしまってます。

後から支援サモやってたギルメンに聞いてみるとみると支援サモはI振らずにVとDをメインに振っていくらしい…。

後、装備は短剣と盾を使うのが普通だとか。

んーなんかいろいろミスったなぁ…w

事前に調べること大事!_(:3」∠)_

まあ魔石はまだ余ってるので修練買う…。

魔法型なのでメインの魔ワンのクリスタがある程度流用できるのが救いですね('ω')

まあこちらもまったりやっていきますかね。