【アヴァベル】2019年だが…「ウィドボックス2017」開けてみた

イベントコインで交換できる「ウィドボックス2017」。

これ何入ってるんだろうってふと疑問に思ったので大量に交換して開けてみましたw

f:id:fallpoke:20190307165456j:plain

 今回は300個開封してみます。

f:id:fallpoke:20190307165613j:plain

f:id:fallpoke:20190307165628j:plain

イベントコイン1個でボックス1個ですね。

大昔に聞いた話ではリフトストーンが出るとかどうとか…。

今回は箱から出たアイテムを集計してリストにしてみました!w

f:id:fallpoke:20190307170951g:plain
f:id:fallpoke:20190307171004g:plain
f:id:fallpoke:20190307171020g:plain
f:id:fallpoke:20190307171500g:plain

非常に見にくいですが…。

割合は参考程度にどうぞ。母数少ないので確実ではないです。

 

輝石★10は上級武具屋でも買えないので出るのはありがたいと思う方もいるはず。

確か攻塔戦のイルーゼ塔ではステ補正かかるので輝石★10付けられるアストラ装備してる人がいるというのは聞いたことあるかな。

あとは防衛戦のコドラに2ダメージ出すときに使用したり。

なぜか★9が出やすいようなので★10作りやすそうです。

 

リフトストーンも出ましたが20と40…。

リフト欲しいならリフトボックスと交換でいいですねw

 

内容はかなり微妙な感じですねw

だからあんまり情報も出回ってないのか…w

気が向いたら別の箱でも開封して集計してみようかな…。