【ポケモンGO】週末はイベざんまい

週末はラティアスレイドパールルデイとイベたくさんでしたね!

f:id:fallpoke:20190225142810j:plain

感想をちょこっと。

パールルデイは昨日(2/24)の12時からの3時間。

時間が限られていることとパールルはリワードで出現するのでリワードを大量にストックしてあとからじっくり捕獲するようにしました。

あんまり時間が無くて1時間ほどで集められるだけ集めましたw

上の画像の色違いはあいつ1体のみでしたが出ただけで嬉しい!

今回は色違いでやすくなっているようですね(*'ω'*)

f:id:fallpoke:20190225142704j:plain

f:id:fallpoke:20190225143323j:plain

パイルの実を切らしてしまい飴不足…。

なので色違いを進化させました!

f:id:fallpoke:20190225143452j:plain

 おまえかい!w

まあどっちでもいいんだけどwできればサクラビスが良かったなぁ…w

TwitterでパールルもイーブイのようにNNで進化指定ができるとの噂が流れているようですが見た感じ嘘みたいですね…。

パールルはこれから野生出現するようなのでサクラビスも頑張りたい。

 

そしてもう一つがラティアスレイド

f:id:fallpoke:20190225144130j:plain

ばっちり捕獲したぜい!

前回出たときはポケGOやってなかったのでこの機会に捕獲できたのは嬉しい!

3回挑戦して2体捕獲。

ふわふわ動くので捕獲しにくかった印象ですw

 

ポケGOはこれからもまったりやっていきます(*´▽`*)