念願のチームラボのデジタルアート

前の週末2/9に広島城で開催されている…

f:id:fallpoke:20190213163235j:plain

チームラボ 広島城 光の祭」に行ってきました!

チームラボのデジタルアートは一度見てみたいと思っていました。

去年の夏休みに東京に行ったときにお台場のチームラボ ボーダレスに行きたかったのですが当日券がすぐに売り切れてて行けず…w

今回がチームラボ初体験になりました!(今回はしっかり前売り券買いましたw)

開催2日目ということもあり会場に入るときはめちゃくちゃ並びましたが中に入るとそんなに混んでいなくてゆっくり回ることができました。

インスタはやってないので撮った写真はここに載せときます('ω')

f:id:fallpoke:20190213164411j:plain f:id:fallpoke:20190213164523j:plain

 様々な色の光で照らされる木々が綺麗。

f:id:fallpoke:20190213164933j:plain

個人的ベストショット(*'ω'*)

手前の木がいい感じっていうのを一緒に行ってた友達(男・写真ガチ勢)と話したw

f:id:fallpoke:20190213165228j:plain f:id:fallpoke:20190213165240j:plain

広島城とのコラボもまた魅力の一つですね。

他にも同じようにチームラボの展示では味わえないところ…!

f:id:fallpoke:20190213165739j:plain

 水面に反射してるところがなかなかいいですねぇ。

インスタっぽい?w

 

ちょうど寒気が来てたときでめちゃくちゃ寒かったんですが、全体を通して綺麗だったし写真たくさん撮れたし楽しめましたw

なによりチームラボを体感できたことがよかったかな…(*'▽')

また何か展示があったら行きたいなーと思います。

お台場のボーダレスにも行きたくなった…w