【アヴァベル】メインキャラのステ振り変えてみた

f:id:fallpoke:20190206162025j:plain

タイトル通り、メインの魔法ワンダラーのステ振りを変えました!

前まではDに振らずIを中心にV・Mに振っていました。

変更前のステはこちらを参考に↓

fallpoke.hatenablog.com

リーグだったりチムデスだったりをやっているなかでDがある程度ないと被ダメが大きすぎるということを感じていました。

耐久にある程度ステ割いたとしてもクリテ貰うと意味がない…。

というわけでこんな感じのステにしました!

f:id:fallpoke:20190206162904j:plain

Dは大体1000程度、ギルメンの中でこれくらいのD振りでもチムデス戦えたよーっていう話を聞いてこうしました。

ステ変更後にリーグやgvに行ってみましたが多少のクリテはでるし貰うクリテもかなり減りましたね。

対人楽しむ程度ならこれで十分だなという印象です。

Iは頑張ってクリスタで確保します!

f:id:fallpoke:20190206163816j:plainf:id:fallpoke:20190206163843j:plain

★上げちょこちょこ頑張ってますw

頭は店で素材買えるのでまだ楽なんですが、他の防具や武器はほんとに大変…。

ですが地道にやっていきます!w

 

レベルは一旦カンストして、装備は全て覚醒5になり熟練進化の途中…。

やることは多いですが楽しめているのでそれはそれでOKですw

これもギルドに所属してるからこそかな…w

ギルメンといる時間が楽しい(*'▽')

 

さて、今日2/6からは新イベントも始まりますね!

f:id:fallpoke:20190206164649j:plain

今回のイベントマップもかなり楽しい感じ!

ところどころ羊や猫なんかが隠れているのでそういうのを探す楽しみもありますw

ちょっとマップ散策しただけなのでイベントの内容はまだよくわかってないw

キャラ強くすることもそうですがこういうイベントを楽しめるのもいいですな(*´▽`*)