【アヴァベル】狩り物理ワン覚醒職に…!

2週間ほど前に育成を始めた物理ワンダラーがついにレベル200に!

ドレイクガーディアンになりました!

f:id:fallpoke:20190201171300p:plain

 現状でどのくらい天頂戦えるのか試してみました。

現状では対モンスターダメージ40%(ハンター環×3、マカブル)

加えて攻撃速度48%、移動速度13%のアップですw

まだDのみでSに振れてないのと武器の覚醒がまだまだなので火力はそんなにって感じです。

ただ速度はあるので狩りではサクサクいけてるかなw

動画では途中かなりグダグダになりましたが…w(ネビロス共め…)

ここからタイムどんどん縮めていきたいです。

 

f:id:fallpoke:20190201205732j:plain

ドレイクガーディアンの覚醒スキル「ドラゴンズスマッシュ」ですw

めっちゃスクショかっこいいwということで結構な数撮りましたw

f:id:fallpoke:20190201205927j:plain

f:id:fallpoke:20190201210044j:plain

f:id:fallpoke:20190201210117j:plain

f:id:fallpoke:20190201210139j:plain

派手なスキルは映えますねーw

 

メインキャラの魔法ワンダラーの方も絶賛強化中。

今は武器の強化大成功確定なので熟練進めています。

リーグ動画とかできたらいいなw弱いけどw