【アヴァベル】実は続けてたアヴァベル

お久しぶりの更新になりました。

就活で忙しくなっている中でゲームに優先して時間割いているため更新滞りました。

まあちょこちょこ更新していきますw

 

今回は久しぶりにアヴァベルの記事です。

記事は更新してませんでしたがずっと続けてましたw

f:id:fallpoke:20190117123308j:plain

 この1年でアヴァベルも大きく変わったなーという印象です。

私の環境もまあまあ変わったかな…。

過去の記事に登場するオリはオートアチブキャラになりましたw

メインキャラは現在魔法ワンダラーです。

f:id:fallpoke:20190117123338j:plain

現在のステはステ関連のアプデが来た際にこんな感じにしました。

対人を意識したキャラなんですがDはかなり振らないと結局クリテでないので捨てて、I・V・Mに配分しています。

普段対人やってる方はD1500~振ってるというようなことをよく聞くので中途半端に振ってもクリテでないから火力と耐久に振ったらいいやーってなってこんなステになっています。

このステでリーグ行ったり交流戦参加したりしてますが普通に戦えます。

まあ貰うダメージがほぼクリテなのでダメージ痛いんですが防具の強化甘いんでw

こちらからの攻撃によるダメージも白ダメしか出ませんがそこそこ強化した武器とI値のおかげでキルは取れてます。

Dに関しては正直どっちがいいのか分かりませんねぇ…。

とりあえずD振ってない対人キャラの例として参考程度にどうぞ。

 

武具はこんな感じ…。

f:id:fallpoke:20190117123440j:plain f:id:fallpoke:20190117123458j:plain

f:id:fallpoke:20190117123527j:plain f:id:fallpoke:20190117123547j:plain

f:id:fallpoke:20190117123602j:plain

防具がまだ覚醒途中でメビウス200の部分がありますw

武器はちょいちょい熟練もやっている状況です。

攻撃速度50%&詠唱速度22%&クールタイム12%カット ですw(せっかちw)

 

これからは強化の進捗とかリーグ、交流戦の感想とか書いていけたらなぁと思います。

 

あとは並行して物理ワンダラーを育成していきます。

ワンダラーが好きすぎるw

f:id:fallpoke:20190117232412j:plain

こっちの進捗もあげていく予定…。