【ドラガリ】イベ終了…滑り込みセーフ

昨日ドラガリのイベント「闇穿つ光の歌声」が終了したのでその感想等を書こうと思います。

f:id:fallpoke:20181213104832j:plain

 最終的なPTはこんな感じになっていました。

f:id:fallpoke:20181213105110j:plain

開始直後はハロウィンキャラばっかりのPTでしたが、なんとあの後のガチャを回したらルクレツィアがでてくれたのでPTにいれましたw

これでなんと今回のイベントでガチャに追加されたキャラ3人(ルクレツィア、ヴィクセル、ピアチェ)をそろえることができました!

キューピット?知らない。いつかでるやろ…。

まあこのPTでイベントを回してたんですが、目標としていたエクストラレイド90秒以内クリアがなかなか達成できない…。

結局最終日まで挑戦してましたが…。

f:id:fallpoke:20181213110512j:plain

 ほんとギリギリで達成できました!

マルチのメンバーさんには感謝しかありません!ありがとうございました!

そもそもエクストラバトル自体が以前のイベントより出にくかったというのも時間がかかった要因ですかね…。

あとエクストラのボスの戦い方をつかむのが遅かったかな…ともかく今回は苦労しました。

 

f:id:fallpoke:20181213185941j:plain

褒賞の報酬は後半追い込みをかけるも全部回収することはできず…。

まあほとんど取れたしいいかなって感じです。

レイドイベは作業になりがちなのでやらない日もあったりして、報酬全部獲得しきったことがないなぁ…。

 

さて、次のイベントの告知も来てましたね!

f:id:fallpoke:20181213190345j:plain

 アレクシスさんノリノリで笑ってしまったw

水属性強化の施設建設して火属性ボスを討伐するイベですね。

闇属性メインのイベントはいつ来るのか…w

次のガチャはクリスマスバージョンのアレクシス、ネファリエ、クラウがでるのかな?

キャラのバージョン違いはイベント期間中しか出ないのではないかと思いますので、ガチャのための石とチケットを貯めておくことをお勧めします。

今ドラゴンのピックアップガチャが来ていますが、私はそれは回さず石を貯めておきますw

イベントは後半作業になりがちですが毎回のストーリーは結構楽しみにしているので期待して待ちますw

 

そういえばそろそろメインストーリーの続き追加されないかな…。

あれも楽しみ!楽しみが尽きませんねw