【ドラガリ】闇穿つ光の歌声 開幕

タイトルの通り新イベントが今日開始されました。

イベント開始と同時にガチャの更新もあるのでまずは貯めてた石、チケットを使いますw

f:id:fallpoke:20181130183738j:plain

 10連ガチャチケと石で40連回しました…。

f:id:fallpoke:20181130183858j:plainf:id:fallpoke:20181130183843j:plainf:id:fallpoke:20181130183931j:plain

最後はスクショし忘れましたがでたのはこれ…。

f:id:fallpoke:20181130184137j:plain

出た☆5全部護符!!!
護符フェスだっけ…?

今回初登場のヴィクセルアチェが出たのは良かったかなぁ…。

ガチャ渋いのはいつものことだしこういうものだと割り切るしかないですね。

 

さて、今回はレイドイベント!

パーティしっかり育ててエクストラ90秒以内クリアを目指したいです!

今はこんな感じ。

レイドボスが呪い状態にしてくるので呪い耐性持ちを集めてみた結果…w

ハロウィンは一か月前に終わったのに

そんなこんなでイベント今回も頑張りましょう!w