【ドラガリ】天つ風に願いを

ドラガリ、今回のイベは完走しました!

f:id:fallpoke:20181125213152p:plain

 前回のレイドイベは護符とドラゴンをフル上限解放が終わって燃え尽きたので褒賞全部で来てませんでしたw

今回は風の加護報酬全部回収しましたよ。

f:id:fallpoke:20181125213724p:plain

イベ開始当初にガチャでイベ護符でていたので割とサクサク進みました。

ちょっとサボってた日があったので終了ギリギリでの完走になったんですがw

 

さらに、今回のイベではチャレンジバトル100秒以内クリアも達成しました!

f:id:fallpoke:20181125214251p:plain f:id:fallpoke:20181125214329p:plain

これも初めての達成でした。

ルイーゼ、エレオノーラ、ランザーヴ、フランチェスカ

という風統一かつずぶ濡れ耐性統一というガッチガチの対策パで行きましたw

弓のキャラメインで使ったの初めてで慣れるまで大変でしたが慣れると強いですね。

たまにターゲットしてるモンスターと違うモンスターに向けてスキル打ったりするんですが、あれだけどうにかなればもっとタイム縮められそうかな…。

ルイーゼのスキル2つのコンボでかなり削ることができるのであれが上手くヒットするかどうかって感じでした。

 

Twitterで達成報告ツイート見ていると属性ばらばらでやってる人もいてすごいなーと単純に思ったり…w

まあ個人的には固定メンバーでやるよりいろんなキャラ使いたいなぁとは思うのでイベごとにパーティ考えて作りたいなと思います。

さて、イベも明日で終わりということで次のイベに向けてまた新しくパーティ作っていきますw