【ポケモンGO】デオキっちゃん

初!EXレイドに参加してきました!

f:id:fallpoke:20181123002113j:plain

 

 コリンクのレイドが出現するたびにジムにいく生活()を続けていたらEXレイドパスが届きましたw

 

今回は動画も撮ってみました。

スマホにゲーム動画撮影機能があるのでそれを試してみようかなと。

ノイズがすごいので視聴の際は音量にご注意ください!!!

会場は公園だったのですが車の通行量の多い道路の近くなのでその音を拾ってしまっています…。
おそらく、ゲームの画面と音声と共に自分の声を録音して実況プレイ風にできる代物なんだと思うんですがポケモンGOには向きませんね…w 
ですが、設定とかいろいろいじってみてうまく使えるようにしたいなとは思います。

 

どれだけ人が集まるかわからないし、デオキシスの強さもよくわからないのである程度対策していきました。

実際行ってみると結構人集まっていたのでとりあえず安心しましたねw

バンギラスでひたすら噛みつきまくって難なくクリア!

というか、人多かったので戦ったのはバンギラス1体だけですw

f:id:fallpoke:20181123004053p:plain

コミュニティデイの時に作っていてよかったです。

 

最近はコリンクのレイドが少なくなってきて自ら進んでレイドすることも少なくなってしまいましたw
(というか、コリンクのレイド終了したのかな?)

まあ外出時にちょっと起動するだけでも楽しめるのでなんだかんだやってますw

ポケモンGOは何かに追われることなくまったりできるのがいいですねぇ。