【ポケモンGO】ヒノアラシデイ(11/10)の感想

今回は11月10日のコミュニティデイの感想です。

まずは、ポケGO民の皆さんお疲れさまでした!

f:id:fallpoke:20181111001755j:plain

通信障害、バグはデフォ

 

 最終結果ですがこんな感じ。

 

f:id:fallpoke:20181111002243j:plain f:id:fallpoke:20181111002300j:plain

色もそこそこの高個体だったのでよかったかな。

 

開始直後は通信障害が発生したらしくろくにプレイできずイライラしましたね~。

アクセス殺到するのは予想できるはずなのに事前に対策しないのはなぜなんだろうか…。

延期された日のダンバルデイは最初から安定してた感じはあるんですが、あれは事前に対策してたからではないのかな…?

最初から対策してほしいものです。

開始直後に使ってた星の欠片がほぼ無駄になりましたよ…。

大体1時間くらいでやっと通信が安定してきてできるようになりましたかね。

そのころには帰ってたんですが(;´∀`)w

自宅周辺のモジュールのあるポケストップをめぐってなんとか高個体通常色と色違いのバクフーンが1体ずつできましたw

(2時間ぶっ通しで歩き回った)

後から見ると2時間延長されましたが疲れたので3時で終わりましたw

まあそんなに多く作るつもりもなかったのでこんなものかな。

 

バクフーン昔は好きでしたね~

第3世代から始めたのでジョウト御三家ってなかなかのレアでしたw

エメラルドのホウエン図鑑完成させるとジョウト御三家1体もらえたので、友達に協力してもらって図鑑埋めたのはよく覚えています

もちろんその時もヒノアラシもらいました

今も多分エメラルドで眠ってるのかな?w

 

いろいろありましたが私的には終わりよければすべて良しなので…w

次回こそは最初から快適なプレイができるのを期待しましょう('ω')ノ