【アヴァベル】転生5回目はサムライで

ついに5回目の転生が終わりました

f:id:fallpoke:20180121201826j:plain

 f:id:fallpoke:20180121201900j:plain

パラとかグラとかパッシブのある職業から先に転生させた方がいいのかもしれませんが攻撃スキルの選択肢を増やしたいというのもあってサムライで転生しました

f:id:fallpoke:20180121202613j:plain

「花鳥風月」思った通り使えるスキルでよかった

エフェクトもかっこいし火力もあるし

 

前のイベントで赤書を大量に回収したので次の転生はそう遠くないと思います

パテ狩りガンガンレベル上げたいと思います

とはいうものの5回目の転生にして必要経験値がかなり多くなったなという印象を受けました

ちょっと頑張りたいですね(テスト近いけど)

6回目はファイアブリンガーにしてEX取ろうかなと思います

今回でもよかったんですけど脈石が足りなかったので見送りました

転生前の転職と転生後の転職、EXスキルの取得で合計16個も脈石がいるんですよね

ラッシュ3キャラ10000討伐で1日につき脈石2.4個なので何日かすれば可能なんですけどね

最近はクリスタのルーンの☆上げもちょこちょこやってるのですぐなくなる…

次の転生に備えて脈石集めとくことにします

 

<スポンサーリンク>