【アヴァベル】なんだかんだで続けてる

久々の更新です
露店なくなった後ですがモチベは以外にも維持できていますf:id:fallpoke:20180115203426j:plain

(逆にポケモンのモチベ底辺ですが)

 なぜこのタイミングだかわかりませんが高校時代に僕をアヴァベルに導いた友人が復帰したことで現状維持できていますね
まあ多分ゲーム自体が面白いのは認めているから戻ってこようと言う気になったんでしょうね
露店なくなった以降も人は減ったものの続けている人は多いので
この友人が戻ってきたことで最近ソロプレイが多かった自分がpt組んで狩りしたりクエスト一緒に進めたり久々にやりました(笑)
pt狩りのお陰で現在レベル90

f:id:fallpoke:20180115203500j:plain

5回目の転生も目前ですね
サムライで転生しようと思います

後はイベントやったり武器強化したりですかね
イベントはサブ2キャラ使って赤書集めまくってます
メインキャラどんどん強化したい
メインが装備しているアストラ防具を覚醒したり(60装備ですが(笑))

f:id:fallpoke:20180115203711j:plain

ラッシュのアストラ箱から出たものだけでいけました(笑)

次にやりたいことどんどん思い浮かんでいるのでまだまだ続けていきます

 

<スポンサーリンク>