【アヴァベル】冬イベントやっとくべきと聞いて

アヴァベル記事しばらくお休みとか言ったのに更新です

そんなにはやってないんですけどいろいろ情報見てて先週始まったイベントでもらえるアバターとエモーションをとっておきたいと思ったので今日少しだけやりました

f:id:fallpoke:20171219222744j:plain

 イベントと言ってもメインタワーでアイスオーク殴って素材ぶんどって終わりでしたけどね

入口周辺に大量に湧くしアイテムドロップ率もそこそこ高いので全く苦労せずに終わりました

時間にして30分もかからなかったくらいですかね

サクッとエモもアバも手に入りました。

f:id:fallpoke:20171219223359j:plain

f:id:fallpoke:20171219223436j:plain

こちらがアバター(クレセEXとコラボ)

キャラクターが纏っている雪の結晶が今回のイベントのアバターです

雪だるまの被り物ではありません

雪だるまに青い上下衣装、そして氷の槍というのがいつもの姿なので絶対このアバター合うなって思いました(笑)

クルセEXとも合いますねぇ…

f:id:fallpoke:20171219223332j:plain

世にも珍しい冷凍マンモスならぬ冷凍雪だるまです

こちらが今回のイベント限定エモーション「フリーズ」です

エモーションに関しては使うタイミングあんまりないですね

面白スクショ撮ったりするときには使えるのか…

 

エモーションとアバターはクエストでもらえるって聞いてたんですけどスキルリングももらえるんですね

スキルリングに関してはハロウィンイベントのコンパチだったのでまあ要らないかなという感じ

 

そういえば明日イベントの更新でしょうか

後半戦も楽しみですね

 

<スポンサーリンク>