【アヴァベル】スティンガーEXとクリスタ上方

大学後期始まりましたが早速レポート地獄です

ゲームする時間が削られる削られる…(笑)

 

さてアヴァベルする時間も削られているわけですがちょこちょこやってます

f:id:fallpoke:20171014173447j:plain

 

f:id:fallpoke:20171014173548j:plain

ダイナミックポールダンス!!!

というわけでスティンガーEX「ランスオブゲイル」獲得しました!

f:id:fallpoke:20171014173724j:plain

デイリーアチブでもらえる脈石の欠片が50個ほど集まったのでダークナイトらスティンガーにチェンジ

ジョブマスもデイリーアチブのおかげで2日ほどで終わらせることができました(笑)

 

使ってみた感想ですがチャージしないといけない代わりになかなかの高火力

エフェクトもかっこいい!

結構離れた距離に攻撃するのではじめは距離感が掴みにくかったですが…(笑)

攻撃する距離に一気に移動するので高速移動にも便利です←

 

あと特筆すべきことといえばクリスタケースの上方修正です

f:id:fallpoke:20171014175117j:plain

これがアプデ前

星が低くてもとりあえずぶち込んでいました

f:id:fallpoke:20171014175239j:plain

そしてアプデ後

大体2倍くらいになりました

☆1でも100%反映されるのでとりあえすぶち込んでいくスタイルが活きました(笑)

クリスタケースの枠はまだまだ増やせるのでまだまだ上げられますね

日課ラッシュはまだまだ続きそうです(できるかどうか怪しいけど)

 

現在レベル96で転生結晶も十分なくらいあるんですが、今回はレべル100まで上げてから転生しようと思います

理由がこれ

f:id:fallpoke:20171014175820j:plain

あと数日でリフト100が手に入るからです

☆12両手槍を覚醒させてから転生します

まだまだやりたいことがいっぱいです(笑)

 

<スポンサーリンク>