長かった夏休み 終わる

ただの振り返りとかとかについて書いてるだけです

 今日久しぶりに学校に行ってきました

そうです、夏休みの終焉です

「終焉」の意味間違っているような…?

とりあえず振り返ってみると

ほぼ実家でダラダラしてた感じしかないんですが…

こうやってダラダラできるのも大学の時くらいなんじゃないかと思います

ちょっと何もしなかったのは後悔してるかも…(笑)

大学2年目の後期頑張っていきたいと思いますね!

 

何かやるときは早め早めに行動しないといけないことを感じます

今までの経験で「早めに行動しとけば違った結果に…」と思うことは多々ありまして…

後悔しないためにも勉強、趣味ともに頑張っていこうと思います

これを書いたのは自分への戒めですかね

 

うん、忘れてください(笑) たまに入る変なスイッチでした

 

<スポンサーリンク>