【アヴァベル】イベントが楽しい

夏休みですが結構アヴァベルをやってました

f:id:fallpoke:20170907200550j:plain

↑イベントには直接関係ないですが鍵イベのときの狩りの模様

 ゲーム自体はしばらく毎日ログインだけで済ませていたのですが、8月の「スイカ割りイベント」が楽しいと聞いたのでまたやってました
何の変哲も無いいつものワールドにスイカが転がっていて専用のスキルで殴るとスイカ割りのように割れるんですよね(笑)
割れかたも何通りかあってやたらとリアル(真っ二つに割れるものもあれば潰れるものまで)
こういう凝ったイベントはどんどんやってほしいですね
後に続くイベントもなかなかおもしろかったです

経験値もそれなりに美味しくて

f:id:fallpoke:20170907201103j:plain

再開した頃にLv.79だったのが今はLv.92です(笑)
課金したらすぐ行ける程度ですが
転生できるレベルまでいきました!

2回目の転生ですね
ブレイダー、スティンガーときて次はダークナイトの予定
後はスティンガーのEXスキルも使ってみたい!
また楽しくなってきました

アヴァベル全盛期に比べて明らかに人が少ないのは感じますが、MMOとしてはなかなか面白い方だと思います(前にも言った気が…)
課金要素を増やしまくるのはどうかと思うぞ運営
僕は現在無課金ですがそれなりに楽しめてますよ
(過去にコラボガチャ回して爆死して以来課金してません())

アヴァベル新規ふえるといいな…(  ̄▽ ̄)

 

<スポンサーリンク>