久しぶりなのでまとめて更新した件

お久しぶりです

(この前に2つ記事書いてますが)

あまりにも時間空いちゃったのでまとめて更新しました

色々あって更新ができませんでした(サボってたわけではない)

 

テストだったりレポートだったりまだまだ忙しいんですが月末にWi-Fi大会があるのでそれに参加すべくポケモンはやってます

f:id:fallpoke:20170715215036j:plain

f:id:fallpoke:20170715215101j:plain

今日も大会PTのメンバーの孵化乱数をやってました

Aは10以下で妥協しましたが…(笑)

大会で参加できるポケモンが「弱点が4つ以上あるポケモン」ということであまり使わないポケモンも参加できますね

いままで育成したことのないポケモンを育成する機会でもあるのでWi-Fi大会にガチで挑戦するのはなかなかいいと思いますよ

あと1週間で頑張ってPT完成させます!

 

スポンサーリンク