銀の王冠集め

自己満でやってることですが…(笑)

f:id:fallpoke:20170620211341j:plain

祝☆100個超えだから何だって話ですが

はじめは過去に育成した妥協個体の育成済みたちをすべて理想個体にするという野望のもと集めてたのですが、レベル100にレベリングする作業より王冠が集まる速度の方が早かったのでこんな感じになりました(笑)

いつしか集めること自体楽しくなっていた件

 

交換掲示板にてGTS厳選で手に入れた良性格の準伝説やらと交換して手に入れたものがほとんど

あとはフェスサークルのトレジャーハントで手に入れたり、リゾートで貯めた色の欠片と交換したり…

サブROMのサンはフェスサークルをトレハンで埋めてます

輸送作業が面倒ですがそこは仕方ない

レアスポット釣りは時間がないのであんまりやってません

 

フェスサークルではトレハンとフェスコインがあれば銀の王冠を大量回収できる裏技的な方法もあるそうですね(参考)

環境が整ったらやってみたいです

 

スポンサーリンク