デッサンは楽しい

やっとテスト終わって10日ぶりの更新です

今日はデッサンで描いたポケモンたちを紹介していこうと思います

最近始めたばかりなのでそんなにうまくはないですがよければみてってください(笑)

 f:id:fallpoke:20170617213554j:plain

初めて描いたのがこのアローラライチュウ

改めて見ると鉛筆の線が荒いですね…

色が違う部分を鉛筆の濃淡で表現するのにかなり苦労しました

まあそれもうまくはできてないですが(笑)

f:id:fallpoke:20170617214017j:plain

2番目に描いたのが我が相棒レントラー

これはTwitterのアイコンにもしていますね

もともと色が黒いので結構大変だった思い出

友達からの評判もよかったりする

f:id:fallpoke:20170617214358j:plain

やたらと上手く描けたサンダー

Twitterでも割と評判がよかった…のかな

首の周りを濃くし過ぎてなんとかごまかそうとした結果こんな感じになりました

f:id:fallpoke:20170617215245j:plain

次に描いたのがランターン

デッサンではないですが昔描いたことがあったのでそんなに時間はかからなかったかな

6世代の攻撃モーションを描いたので凛々しい感じになりました

陰の付き方も簡単な感じなので練習にはいいと感じました

f:id:fallpoke:20170617215743j:plain

最後に紹介するのがデンリュウ

まだTwitterにもアップしてないものですね

テスト始まる前に描いてそのままアップするタイミングを逃しただけですが

陰の付け方とか結構こだわりました

 

紹介できるのはこのくらいですかね

少ないとか言わないで

テスト終わって暇な時間も多少はあると思うのでどんどんやっていきたいです

 

スポンサーリンク